さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 8月 25日 (木)

石焼。


SN3B2779.JPG
パルメザンチーズ。
グツグツ…。
SN3B2780.JPG
ミートソース。
グツグツ…。
今回のミッションも火曜日に無事に終わった。
あと2年ちょいだゼ。
何が?って…何でしょ(笑)

只今残り2日の札幌生活を満喫中。
ちょこまか色んなモノを食べに行ってます。

お昼に石焼リゾットのお店、東区役所近くのBIBLIってお店に行ってみた。
ちょい前にこのへんトラベラーって夜中の番組で出てたんで、行ってみたかったのよね。
味は美味しかった♪
でもリゾットは少量でいいかも〜。
途中でオカズが欲しくなる(笑)
んで猫舌なもんで石焼モノは得意じゃない…。
じゃ〜何で行ったんだ!って話しよね。
ま〜美味しかったし、グツグツのリゾットでも口の中を火傷しなかったからいいのさ。
サラダ&ドリンク&柚子シャーベット付き980円のランチセット。
柚子シャーベット美味しかった♪

ファイターズが楽天に3連敗…。
ダルでも負けかよ〜。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f