さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 8月 8日 (月)

夜中のコンビニ。


SN3B2719.JPG
まる盛り。
SN3B2720.JPG
ラム。
さっき、夜中2時にコンビニへ行ってきた。
明日は燃えないゴミの日なんで、ビニール袋がキレてたからね。
したっけさ〜、小学生くらいの2人を連れたお母さんが買い物に来てたんよ。
ありえね〜!!!
夜中の2時だよ!
ちょっと常識無くね?

昨日のダウンタウンの番組には、親が留守の間にスイカや小麦粉で遊ぶバカ兄弟も出てた。
小学生にもなって『食べ物で遊んじゃいけない』って解らないのか?
ちゃんとシツケ出来てない我が子を、よく恥ずかしげもなくテレビに出すよな〜。
親の神経を疑うわ。

いや、別に他人事なんでいいんだけどさ。
ちょっとど〜なのよ?って思ったんで書いてみた。

→は焼き肉まる。
美味しかったお肉たち。
あ〜ユッケが食べたい…。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f