さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 7月 21日 (木)

6度って!


SN3B2722.JPG
バイキング〜♪
SN3B2723_0001.JPG
カウンターに微笑む
ジゴロなおじさま(笑)
7月後半だっつ〜のに只今6.8度。
寒いにも程がある。
ニュースでは『全国的に猛暑』って連日報道されてるのに、ここ1週間くらい20度超えないねぇ。
それにしても一桁って…。
冷夏だニャ。

昨日から神社祭。
M嬢と昼間にご飯食べてから出店を見てきた。
お祭りの写真は1枚も撮ってなかったわ。

→上はお昼のトーヨーのバイキング。
私がおかわりしたトコ。
M嬢が『それはオカシイから撮りなさい』って言うもんだからさ〜。
デザートと寿司のみ。
何か変?
えへっ(笑)

おまけ→下。
夜はM嬢&Tっけとどさん子へ。
私は風邪ひきなんで運転手ね。
したっけ某会社のお2人もご来店。
しばらくすると、1人はカウンターと仲良くなってた(笑)
半分寝ながら笑ってるし〜。

後ろのおねえさん、さっそく載せてみたよ〜。
また今度一緒に飲みましょうね!

C O M M E N T
さとさん!昨日は楽しかったです!!是非又一緒に飲みましょう!
    [2011/7/21(木) 08:56]       
誘って下さ〜い。
たいてい暇してま〜す。
sato@中標津    [2011/8/1(月) 09:27]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f