さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 7月 16日 (土)

ゾロ目。


SN3B2718.JPG
祝88888km♪
根室は旧盆。
ってコトで今日は根室の骨堂&お墓へ。
根室のお墓、けっこうカラスに荒らされてた…。
ダメだよ〜、お供物は持って帰らなきゃ!

うちのスクラムくんが88,888kmに!
末広がりでめでたいニャ♪
厚床くらいから気になってたんだ〜。
んで、ドコでゾロ目になるかな〜?って思って走ってたら、ピッタリ実家で(笑)
んで記念に撮影→。
何か久々にスクラムくんのゾロ目を見た。

今日は甥っ子くんも姉貴と実家に来てます。
お泊まりだそうな。
今、じいちゃん&ばあちゃん&おばちゃん(私)とゲームしてたの。
んで、初めて知った。
私の両親、めっちゃ負けず嫌いなの!
甥っ子くんそっちのけで夫婦で競ってた…(笑)
初めて見たな〜、あんな機敏に真剣にゲームしてる親の姿…。
ビデオ撮ればよかった。

さ、そろそろ中標津に帰るかな。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f