さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 7月 7日 (木)

たなばた生まれ。


SN3B2677.JPG
穴子巻き。
SN3B2678.JPG
小樽なるとのザンギ。
SN3B2709.JPG
根室やままんの赤飯。
変な色に撮れた…。
七夕っす。
ってコトで、私はまた1才歳をくいました。
さ〜30代最後だ。
本格的にババァだな〜。

先日、根室の母さんが
『誕生日に何欲しい?』
っと聞かれ、すかさず
『金』
っと言った私。
ホントにお小遣いを頂いちゃいました。
冗談のつもりだったんだけどなぁ…。
親不孝モンですいません。
ありがたくジーンズでも買いに行きますわ〜。

因みに、ちょい前に同じ誕生日の方に会いました。
不思議と今まで会った同じ誕生日の人は体格がデカイ(笑)
一瞬、そういう星のもとに生まれてるのか?って思ったわ。

→は小樽なると本店のザンギと穴子巻き。
なるとは行く毎に感動が薄れていく…。
最近は自分で作るザンギの方が好きかも。

→下は根室やままんの赤飯。
4人前くらいあったのを、丸1日かけて1人で食べた。
だって食べなきゃ腐るし…。
赤飯は好きだくど、結構重いよね。

さ、寝る。
完璧な夜型っす。

C O M M E N T
まだ30代か〜おめでとうさん♪

赤飯うまそ〜
jun    [2011/7/7(木) 09:10]       

 さとさん、
 お誕生日おめでとうございます♪
 
 元気そうだけど、元気ですか?

 夏バテしないように、栄養補給してね。
 
 暖かい日に今度、飲みたいですね。
あき    [2011/7/7(木) 10:43]       
いわゆる、あらうんどふぉーてぃーですね。
年齢的に、着実に我々側ですね。おめでとうございます。
私も、先輩に 40代 は あっという間に過ぎていくいわれてたので
気をつけてましたが、逆に追いつけなくなってきたので、いろいろ手を出すのは止めて集中することにしました。何のことやら独り言ですが。
放ったらかしの 実家が心配ですが・・・。ところで、去年も同じこと書き込んだかな、私は結婚記念日です・・みたいなことを・・・。
それでは、改めまして かぞえで40歳おめでとうございます・・。
massa    [2011/7/7(木) 16:27]       
お返事遅くなりましてすいません。
ここんとこ、あんまりパソを使ってないもんで。

あきちゃん。
ありがと。
元気ッス。
そして暇ッス。
誘って〜♪飲みに行こ〜♪

massaさん。
いやいや。
ほぼ一回り近く違うおじさま達と一緒にはされたくない(笑
雪が降る前には1度来れると良いね〜。
sato@中標津    [2011/7/18(月) 18:22]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f