さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 3月 20日 (金)

う〜ん?ちょっと違う?


SN3B0513.JPG
お〜!
袋にHPアドレスが。本店のにも入ったのかな?
昨日、丸井のきたキッチンへ行った時に見つけたオランダ煎餅札幌バージョン。
前々から気になってたんで買ってみたさ。

お〜!袋の裏にURLまで載ってるゼ。
進化してるなぁ。

んで本体はやわらかい。
出来たてだからなのかな〜?
最近根室か中標津の病院か空港で買ったのは硬めのばかりだったから、あまりにもやわらかく感じる。
色も少し薄めだな。
食べてみた。
ん?いつものより味気ないかも?
あごが疲れるほどの食感がない?
あれ〜?気のせいかな?物足りなさを感じる・・・。
ん〜、いつもの根室本店の方がが味が濃いし歯ごたえあるし好きかも〜!

ちなみに商品のページ見てたらデンプン水あめせんべい食べたくなっちまった。

http://www.olandasenbei.com/

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f