さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 6月 17日 (金)

気力がない…。


SN3B2652_0001.JPG
まずはビール。
SN3B2654.JPG
プルコギ。
SN3B2656.JPG
トッポギ。
SN3B2658.JPG
スンドゥブ。
辛さ選べるよ〜。
ここんとこ天気もどんより気味だよね〜。
それに合わせて?私も脱力気味。
何にもやる気がおきない。
今日はチャリ乗るには風が強いしな〜。
ダラダラ暮らしてると足の筋力落ちまくるんだよな〜。
上から見たら細いのよ、私の足。
横から見たらたぷ〜んってぜい肉がしっかりと…。

→は札幌、F45の隣の2階だったかな。
ホットスパイスって韓国料理店。
いつもの3人(K保夫妻&ひぐ)と一緒に行ってきた。
純豆腐(スンドゥブ)ってアサリで出汁をとる豆腐のチゲ、美味しいわ〜♪
プルコギもトッポギもざんぎまで全部美味しかった。
韓国料理は野菜もたっぷりだから好き。
美味しいモノ食べてると幸せだニャ♪

C O M M E N T
美味しかったね。
次はイカ飯作ってもらうかなぁ・・・笑
K保妻    [2011/6/20(月) 19:13]       
K保妻
だから何度も言うが、キッチン貸してくれるなら作るよ(笑
次は何食べに行く?
前回ダメだった炉端とか?
sato@中標津    [2011/7/2(土) 01:21]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f