さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 6月 5日 (日)

久々なめでたいお話し。


SN3B2688_0001.JPG
でっかいメロン。
デカメロン。…少年隊?
SN3B2689.JPG
半分一気食い!
贅沢よね〜。
昨日はまちこの結婚祝いで根室へ。
久々にめでたい話しだわ。
おめでと〜まちこ。
そんな幸せそうな2人を写真撮るの忘れてた…。

中標津に帰るんで、二次会はパスさせてもらい、実家に寄ってるうちに雨。
あ〜、夜の雨ってイヤだなって思いながらダラッと走ってたら、雷&豪雨おまけに霧。
したっけそんな中でワイパーがイカれやがった!
行き過ぎて車体に引っかかって戻ってこないんよ。
手で押してやると戻る→引っかかるの繰り返し。
しまいにはパニクって窓に腕挟まって皮むけたし。
どうしようもないので止まってNおやじに電話。
んで、夜中に遠いトコまで直しに来てもらっちゃいました。
ありがと、おやじ。
前が見えない&前後に車が居る&対向車が来る&カーブで死ぬかと思ったわ〜。
無事に帰れて良かった〜。

→は母さんに貰ったデカい高そうなメロン。
半分を一気に食べちゃった。
美味しかった♪

C O M M E N T
無事に帰ってこれてよかったね♪
miya    [2011/6/6(月) 10:08]       
556,ワイパーには効かないかぁ
massa    [2011/6/6(月) 12:15]       
miyaさん。
ありがと♪

massaさん。
これ以上ワイパーに勢い付いたらシャレにならん(笑
sato@中標津    [2011/6/9(木) 13:12]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f