さとの腹ん中

<< 行ったトコの記事 >>
2011年 5月 7日 (土)

これはあのネズミ…か?


SN3B2612.JPG
Kさんそのスタンプは?
持って帰ってないよね?
SN3B2614.JPG
手打ち蕎麦屋さん。
あのネズミが沢山!
SN3B2619_0001.JPG
え〜?
こんな顔だったっけ?
ゴールデンウィークのお話し。

2日はおじさんを北見まで送るついでに、斜里方面からグルッとドライブ。
KさんとM嬢も一緒に。
足の小指が痛くて2時間くらいしか寝れなくて、目が真っ赤なまま出発。

まずは清里の焼酎工場へ。
試飲できます。
でも焼酎はあんまし得意じゃない。
だからちょびっとだけ飲んでみた。
本格焼酎はやっぱし苦手〜!
でもちょい琥珀色したのはウィスキーみたいで、まだ飲みやすい方だったかな。

次に焼酎工場近くの手打ち蕎麦のお店へ。
ん?
店の外にやたらと貼ってあるのは、あの世界的に有名なネズミか?
店の中に入っても、そこいら中にそのネズミが。
ん〜、近くで見たら微妙!
こんな意地悪い顔じゃないだろ〜(笑)
中国のパクリキャラみたい。
何でこんなに可愛くないモノを飾ってるんだろ〜?
不思議。
子ども泣くぞ(笑)

このお店で食べたモノは次に載せるね。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f