さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 3月 18日 (水)

調子はどうよ?ダル〜。


WBC2次ラウンド2回戦。
んでこの大会3度目の韓国戦。
大丈夫か〜?先発ダル。
頑張れよ〜。
勝っておくれ。

札幌はインフルエンザで22校閉鎖中らしい。
その上に黄砂も降るらしいし、風強いし。
私ってば無駄に外へ行かない方が良さそうだ。
って事で今日は野球観戦してからゴロゴロかな。
暇だよ〜。

C O M M E N T
WBC負けちゃったね
明日も試合があるから、何とかキューバにはかってほしいモンです
キューバの投手陣が手薄になるので、チャンスは必ずあると思うのよね

暇なので、散歩は午前中にすませて、昼からWBCをみる予定です(笑)
TAKA     [2009/3/18(水) 23:47] [削除]
ダル・・・ダメだったたねぇ(ToT)
でも今日はイチロー打ったね♪
ドーム行きたい〜
まちこ    [2009/3/19(木) 15:20]       
勝ったね〜キューバには。
んでまた韓国戦か・・・。
今度は勝っても負けても準決勝進出決定してんだから、松坂出すほどでも・・・マーくんにでも先発させればいいのに!
っと思うのは私だけ?

TAKAさん
真面目に散歩しなくちゃダメよ。
これ以上大きくなったら笑えないし・・・。

まちこ
ドームいいねぇ。
行きたいのはやまやまだけど、人ごみが面倒になってきてるんだよな〜。
夏以降でもう少し体力ついたら一緒に行くから誘って!
sato@札幌    [2009/3/19(木) 15:44]       
私も誘って〜
jun    [2009/3/19(木) 17:21]       
junさん

札幌おいで〜♪
遊びに行こ〜。
っつ〜より多分来週ちこっと用事たしに帰ります。
遊んで♪
sato@札幌    [2009/3/19(木) 19:29]       
あいよっ♪
jun    [2009/3/21(土) 09:17]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f