さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 4月 28日 (木)

連休だにゃ〜。


SN3B2598_0001.JPG
アボカドサラダ。
SN3B2604.JPG
どさん子の豚串。
SN3B2605.JPG
オスししゃも。
→は最近の私の流行り。
アボカドサラダのせフランスパン。
熟れたアボカドは好き。
昨日安いアボカド買ってきた。
まだ青い。
あと2日くらい放置だな。

→下は月曜が誕生日だったjunさんのお祝いで行ったどさん子。
ししゃものオス、好きです。
メスより好きかも。

さ〜明日からGW突入。
…2日に北見行く以外に全く予定が無い。
家でウダウダ暮らそう。
ん〜、連休って言っても普段とあんまし変わらない。
飯作らなくてもいいからちょい楽かな。

やなみみずがムカついたと書いてたコト。
ん〜と、世の中そんなもんよ。
私なんか仕事クビになったし。
治ったってず〜っと差別されるんよ。
治った扱いしてくんないし。
しょせん他人事なのよね。
自分が、又は身内がならなきゃ解らないらしい。
そんなもんよ、この世の中。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f