さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 4月 15日 (金)

痛いよぅ(涙)


SN3B2595.JPG
satoの餃子。
旨いよ!
SN3B2596.JPG
餃子にはビール!
私の愛車2号。
マジで危ない。
今日、乗ろうとした瞬間にまたチェーンはずれた。
勢いよくペダルを踏んだんで、マジで笑えるくらい勢いよく転んじまった。
砂利で。
車庫と家の間だったから、人目にはつかなかったのが幸いかな。
痛い…。
明日には全身青たんだらけだな。

この愛車2号くん、乗り方がムズい。
だけどなんとな〜く理解できてきた。
ん〜、バカな子ほど可愛いっていうのかな?
ちょい愛着湧いてきた。
命名『だめお』。
これからもだめおと一緒に散歩しよっと。

今日は餃子デー。
やなみみずの為に沢山作ったよ。
やなみみず&M嬢&うちのおじさんで73個の餃子をたいらげてくれた。
やなみみずが40個以上食べてるんだけどね。
只今、残りの餃子でビール。
やっぱ餃子にはビールだわ〜♪
…発泡酒だけど(笑)

C O M M E N T
私もsatoのギョウザ食べたい・・・
こんつぎやるとき声をかけてくんさい
miya    [2011/4/16(土) 10:51]       
miyaさん。
ん〜と、これ以上の数を一気に作るのは無理!
だから食べたい時にでも発注くだされば作るよん。
有料だけど(笑
sato@中標津    [2011/4/18(月) 19:06]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f