さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 4月 7日 (木)

無事に治りそう♪


SN3B2561_0001.JPG
和ごころさん。
SN3B2582.JPG
プランター野菜。
→上はだ〜いぶ前に送別会をした和ごころさんのお通し。
和ごころさんは美味しいし、落ち着くから好き♪

んで風邪。
今回は市販の風邪薬で治りそうだわ〜。
今日の夕方からは楽になってきた。
明日には元気になりそうだニャ。

→下はうちのプランターたち。
只今8個のプランターで窓辺を埋め尽くしてます。
楽しいわ〜♪
室内での野菜作り。
大根3種・ミニチンゲン菜・小松菜・バジル・パセリ・ミツバ・オカヒジキ。
小さいくせにチンゲン菜の形になってきてんの!
めんこくって仕方がない。
収穫が待ち遠しいのよん。

C O M M E N T
窓辺で足りなくり、畑やハウスが必要でしたらいつでも言ってください。(年貢は取りませんから)
massa    [2011/4/11(月) 12:41]       
massaさん。

返答遅くてゴメンなさい。
最近あんましパソいじってないからさ。

虫がイヤだから室内で。
でもえんどう豆を撒きたいな〜。
畑の隅っこ、少し借りるかな〜。
sato@中標津    [2011/4/18(月) 19:04]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f