さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 4月 1日 (金)

騙された…。


SN3B2577.JPG
安いけど旨いよん♪
昨日は根室に行ってきた。
父さんから『ウニ取りにこい!』って電話があったんで。
ウニウニ〜♪って喜んで行ったさ。

したっけ母さんが『
色の良いこのウニはお姉ちゃんちに持ってきなさい。あんたはお金あげるから自分で買って帰りなさい』っと。
なにを〜!?
お金は断った。
ま〜持ってたんで。

んで魚信へ。
安い色の悪いウニしかな〜い!
ま〜、味は良いからいいんだけどね…。
っと自分に言い聞かせながら480円と580円のウニを購入。

結局『高いガソリン代を出して自腹でウニを買いに根室まで行かされた』っつ〜話しさ。
ウニは旨かったし、安かったし、いいんだけどさ〜。
何だか納得いかないわ〜。
完璧に両親に騙されてるよな〜。
得したのは姉貴だし。あ〜ぁ…。

→はその安いウニ。
ウニに罪はない。
旨かった。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f