さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 3月 29日 (火)

Tico。


SN3B2573.JPG
Ticoのタラコスパ♪
SN3B2576.JPG
satoの豚丼定食。
…300円也(笑)
→はTicoのタラコスパ。
月例の時に食べたやつ。
生のタラコた〜っぷり♪
旨いんだよ〜。
最近Ticoでご飯の時にはこればかり。
ツマミの時にはザンギと餃子ね。

もう1つの→はうちの昨日の晩ごはん。
ほら。
外食ばっかしてるって思われがちなんでね。
ちゃんと飯作ってるっつ〜のも、たまには主張しとかんとさ。
豚丼定食。
豚丼。
なめこの味噌汁。
ほうれん草のおひたし。
もやしのピリ辛漬。
ポテトオムレツ。
たくあん。
ん〜バランスも良い立派な定食だわ♪
…誰も誉めてくれないから自画自賛しとくさ。

日曜夜はTicoの焼き肉小屋を借りて焼いてました。
H場さん&H田さん&Tっけ&うちのおじさん。
ん〜、飲み手ばかりで焼き手がいない…。
私だよな…。
ってコトで焼き方頑張ったよ。
買い物も、下準備も。
ホッケに宗八につぶ、焼鳥にジンギスカン。
まだまだ寒い北海道。
でも冬にも出来るTicoの焼き肉小屋はいいよ〜。
焼き肉屋さんに行くより安く出来るしね。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f