さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 3月 25日 (金)

再開!


SN3B2562_0001.JPG
お〜。
ちゃんと礼してる〜。
SN3B2563_0001.JPG
何のポーズだ?
SN3B2566.JPG
ぽんぽこおやじ。
自粛って言ったくせに早くないか?っといった批判もあるでしょうが、ブログ再開。
ブログを見てくれてる方に『ちょっと観点が人と違ってて面白い。』っと言って頂いたので。
見てくださる人が少しでもクスっと笑ってくれたら有難い。

→は日曜のしるべっと。
うちの甥っ子くんのピアノの発表会。
まだ4歳。
ピアノを始めてまだ1年弱。
うん、グダグダだね。
それでも両手で弾けるトコまで教えてくれた先生が凄いね。
まき、ありがと。
これからもヨロシク。
そんでもって甥っ子くん、もう少し真面目に練習しましょ〜。

もう1つ→はお昼に帰って来たH場さんからのお土産。
ぽんぽこおやじ。
ひよこの狸バージョンのお菓子ね。
う〜ん…焼き目がヒゲなのか手なのかが解らない…。
H場さん、いつも色々ありがと〜。
美味しかったよん♪
したっけ練習&ライヴ、頑張って下さいな。
ってコトで明日はTicoの月例ライヴだよん。

C O M M E N T
くるくる、くるくるしてない(*゜0゜)
jun    [2011/3/25(金) 16:56]       
junさん。
くるくるねぇ、成長するにしたがってなくなってくるのよ。
姉貴がそうだったから。
sato@中標津    [2011/4/3(日) 21:29]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f