さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 3月 9日 (水)

眠い。


SN3B2536_0001.JPG
あっさりサムゲタン。
SN3B2548_0001.JPG
楽のピザ。
めっちゃ旨いわ♪
帰ってきたら、いつものひたすら料理しかしてない暇人ッス。
日曜にTicoのライヴに行ったのと、月曜にjunさんとランチ行ったくらいで、外に出たのは買い物くらいさ。

んで今日はひたすら眠い…。
春っぽい温度だからかな〜。
1時まで寝てた。
12時間くらい寝てたのね。
こんなに寝れるってまだ若いんだわ〜♪

→は下の住人のお土産、サムゲタン。
鶏半身と汁が真空パックになってて冷凍されてた。
鶏に餅米や薬味を入れて煮込んだヤツ。
もう少し朝鮮人参やらニンニクの味があると思ったら、クセがな〜んにもなかった…。
ま〜ま〜美味しかったけど、ちょい物足りなかったかな。

→下は麻生の楽のピザ。
クリスピーで旨〜い!
他にも新鮮なお刺身や、新作のエビ春巻きやエビカツなんかも美味しかったよん。
写真撮り忘れたけど…。
札幌麻生の楽、地下鉄からはすぐなんで美味しいから行ってみて〜。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f