さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 3月 6日 (日)

…そして筋肉痛。


金曜、中標津に帰る日。
札幌&千歳は猛吹雪。
でも千歳空港まで行かねば…。

まず従姉に送ってもらい、環状通東駅9時1分発の高速バスに乗車。
発車して5分もしない内に『札幌インター⇔苫小牧東が通行止めになったんで、環状東に折り返します』って。
20分以上のバスでの無駄なドライブ…。

まだ近くに居た従姉に札幌駅へ送ってもらい、快速エアポートで千歳空港へ。

中標津便は『搭乗手続き一時中止』って。
座席指定も出来なければ、手荷物も預けれない!
お土産等でバカみたいに重いカバンを、トイレ行くんでもタバコ吸いに行くんでも持ち歩かなきゃダメ。
重かった…9キロもあった…。

かな〜り待って、替わった表示が『手荷物検査締切間近』。
え?
焦って搭乗手続き&座席指定して、荷物預けて(10分くらいかかった)手荷物検査も済ませたさ。
そっからもまだまだ待たされる。
結局2時間遅れで中標津に着きました。

9キロの荷物を持って長時間ウロチョロ。
しかもJRも空港内もコミコミで座るトコは一切無し。
…そして物凄い筋肉痛。
ケツ筋が痛いゼ!

ま〜無事に飛んでくれて、悪天候の割には揺れなかったから良かったわ。
かな〜り疲れたけど…。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f