さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 3月 3日 (木)

♪今日は○○なひな祭り〜♪


SN3B2543.JPG
ローストビーフ。
SN3B2544_0001.JPG
アクアパッツァ。
SN3B2545_0001.JPG
オムライス。
SN3B2546.JPG
チキン。
ひな祭りっす。
今日は親戚んちでちらし寿司を頂いた。
中標津に居たらひな祭りって、な〜んもお祝いしないで終わるもんな〜。

ところで、タイトルの○○。
楽しいだっけ?嬉しいだっけ?
思い出せなかったのさ。
♪今日は吹雪なひな祭り♪
って感じなんだけどね。
明日も吹雪予報なんだけど、どうかな?
飛行機、飛ぶかしら?

→は火曜夜。
K保夫妻&ひぐの4人で行ったススキノのBocco barっていうイタリア居酒屋。
飲み放題付きのコースで色々食べました。
美味しかった〜♪
特にね、トロトロのオムライスが変わってて面白かった。
中はガーリックライス。
デミが甘め。
普通のオムとは全然違ったわ。

そんでもって、無事にミッションクリアしたお祝いに、おごって頂いちゃった。
皆様、いつもありがとね。

2軒目にファミコンバーへ。
酒入ってんのにボンバーマン対決。
K保夫には勝てたけど、ひぐには勝てない。
頭の回転が早いヤツには勝てる気がしない…。
ちょい悔しい!
でも楽しかった♪

また今度皆で遊ぼうね〜。
今度は私が美味しいモノでも作るよん。

C O M M E N T
タイトルはうれしいひな祭り
歌詞では

あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓(ふえたいこ)
今日はたのしい ひな祭り
どそうよ。
jun    [2011/3/4(金) 09:02]       
ミッションクリアおめでと。

次回は我が家で
「satoの手料理おススメコース(10品・飲み放題付き)」かな?

考えただけで楽しくなってきた。

日程の連絡は早めにね!!
K保妻    [2011/3/5(土) 11:49]       
久々にパソを立ち上げたんで返信。

junさん。
そ〜なのか〜!
うれしいひな祭りって題名だったんだ。
知らなんだ。

K保妻。
10品はキツいが、キッチン貸してくれたら頑張るよん♪
日付はメールした通り。
したっけ5月に!
sato@中標津    [2011/3/9(水) 15:23]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f