さとの腹ん中

<< いちゃもんの記事 >>
2011年 2月 22日 (火)

ポストに入ってた。


ポストにある宗教のチラシが入ってた。
こういうのって読むと笑える。

書いてるのは、この宗教に入って『幸せになれた。』『病気が治った。』などなど。
この考え方って嫌いなんだよな〜。
裏を返せばこの宗教に入らないから不幸だし、病気になったみたいな感じ。
信心したからってより、自分の力で!って方が気分いいじゃん。
って考え方なのよね、私は。
ある意味ナルだな(笑)

基本、病気が治るっていう宗教は大嫌い。
治るもんは宗教に入らなくても治る。
治らないもんは宗教に関係なく、しょうがないもんだ。
あとやたらと勧めてくる宗教も。
いいものだから勧めるって。
ん〜、迷惑。
興味がわかないッス。
こういうチラシもゴミになるし。

別に宗教全部を否定したい訳でも、信じてる人を否定してる訳でもないんよ。
自分だって冠婚葬祭や旅行の時には神社やお寺や教会に行くもん。
ただただひねくれてる私にはこのチラシが笑えたって話しでした。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f