さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 2月 14日 (月)

ゴチになりました♪


SN3B2527.JPG
豚足&擬似豚足。
私の手じゃないよ!
SN3B2528.JPG
オイキムチ。
クリリンに連れてって貰った焼肉330゜さん。
初めて行ったんよ。
美味しかった〜♪
サガリにユッケにコニクにビビンバ等々…。
めっちゃお腹いっぱいになるまで頂いちゃいました。
したっけ食べるのに夢中で焼肉の写真撮るの忘れた…。
クリリン、ゴチになりました。

そ〜いえば、初めて見たかも。
豚足。
豚足好きは今まで居なかったからさ。
ま〜よく私の手は豚足みたいだとは言われるが…。
見ただけで食べてみる勇気は無かった。
共食いになるしね〜。

最近脳みそが死んでいる。
あまり頭使ってないからかな〜?
歳かな〜?
物忘れが激しい。
ん〜、頭使うゲームでもして鍛えるかな。

久々に雪がちょい積もった。
それにしても今年は雪が少ないねぇ。
日本海側は凄いコトになってるのにね〜。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f