さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 2月 6日 (日)

すげ〜ぞ!


SN3B2521_0001.JPG
でか〜いパフェ!
SN3B2522_0001.JPG
嬉しそう♪
木曜に黄金伝説を見てたら、回転寿司が出てた。
したっけ最後のデザート類を見て、やなみみずが『パフェ食べたい!』って言い出した。
8時半過ぎ。
この時間にパフェを食べれるのは…ってコトでピーベリーさんへ。
あれ?ぴーべりーさん?
平仮名だっけ?カタカナだっけ?

やなみみずが注文したパフェが物凄かった!
900円のでっかいヤツ→。
上にも下にも沢山果物が入ってるの。
私はいちごヨーグルトパフェ。
ん。5倍はあるね。
すげ〜わ!やなみみず。
これを笑顔で一気にたいらげた。
この時間帯にこの量のパフェ。
ヤバいぞ〜!

節分が終わったっつ〜のに、殻つき落花生をひたすら食べ続けてるおじさんが横に居る。
大好物なんだって。
私はあんまし好きくない。
見てるだけで胸焼けしそう…。

C O M M E N T
久しぶりにお邪魔しました。
・・・!!!
うまそうに食べてます。
昔、旭川のびっくりドンキー(当時はドナルドダックレストラン)
で見たことはあるが食ったことはないサイズ以上かと・・・。
そこは北海道ですよね。夜は氷点下の二桁ですよね多分。

神奈川は昨日くらいから梅のつぼみが膨らみ始めた
 とはいえ 気温はやっとプラス側の二桁。
そろそろ季節の分け目。帰省したくなってきた。
massa    [2011/2/7(月) 13:04]       
massaさん。
お久し振りッス。
元気にしてる〜?

こっちは昼は+になるかならないかって感じ。
でも今年は雪が少ないんよ〜。
遊びに帰っておいで〜!
冬の北海道メニュー作るよ〜♪
sato@中標津    [2011/2/8(火) 22:52]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f