さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 2月 1日 (火)

大量の餃子。


SN3B2520.JPG
餃子焼く前。
昨日&今日で150個くらいの餃子を作った。
やなみみずが限界まで挑戦するっ!って。
だからしこったま作ってみた。

最初はうちのおじさん&M嬢の為に25個くらい焼いた。
2人でもこの量は多い。

でもね、やなみみず用のにはその倍よ!
残念ながら食べきれなかったけど…。
40個ちょいってトコかね。
やなみみず曰く
『米食べたからだ!』って。
今度はご飯食べないで餃子だけで挑戦するそうな。
何を目指してるんだか…(笑)

んでクリリンも頑張ってくれたわ〜。
雪まつり会場でカツ丼食べた後なのに20個以上食べてくれた。
そのうえ帰りにも冷凍した餃子持たされてんの、私に。
ゴメンね、お腹いっぱいなのにあんなに焼いちゃって。

昨日に包むの飽きた残りを、今日包んでた。
ん。
冷凍しよ。
しばらく餃子見たくないかも…。

風邪をひいたらしい。
只今8度2分。
また長引かなきゃいいな〜。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f