さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 1月 17日 (月)

理想的な…。


SN3B2494.JPG
さんぱちの野菜多すぎ
味噌ラーメン。
→は正月休みに行ったさんぱちのラーメン。
札幌ラーメンを食べるなら味噌ラーメンが好き。
因みに細麺なら塩ラーメンが好き。
さんぱちは久々だな〜。
4〜5年ぶりかな。
美味しかったけど、野菜が多すぎた…。

ラーメンってさ、人によって好みが違うよね。
今のトコ、私の1番は丘珠が本店の桃太郎の味噌ラーメンかな。
チャーシューも柔らかくて美味しいし、麺の硬さも野菜の量も調度いいし、スープの味も好き。
どっかにコレを超える美味しい味噌ラーメン無いかな〜。

今日は自分好みの唐揚げを実験中。
いつもしょっぱくなったり、味薄かったりバラバラ。
だから、いつも美味しく出来る様にタレを開発中なんだピョン。
…って完璧に食べ物ブログになってきてるな。
最近、コレといってな〜んもしてないからしゃ〜ないんだけどね。
ま〜基本的に料理は好きだからいいんだけど。
とりあえず明日は美味しい唐揚げだよん♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f