さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 1月 3日 (月)

ずっと眠い…。


SN3B2484.JPG
色のいいウニ〜♪
SN3B2486_0001.JPG
半ズボンに長靴。
SN3B2489.JPG
久々のすき焼き〜♪
SN3B2493.JPG
家のプランターの
バジルで作った。
元旦夜はすき焼き→。
んで北の勝大海ロック。
2日夜は鴨やモッツァレラ&トマト&バジル→。
んでワインロック。
ナゼ全部ロックで飲んでるのかというと、まだ胃が濃い酒を受け付けてないからさ。

そんでもって今日はずっと眠い。
朝に1度起きてテレビ見て、また寝た。
したっけ昼過ぎに起きた。
今日は飲んでないのに今もまだ眠い。
何だろ?
この調子なら熊みたいに冬眠できそうだわ。

あ〜っ!
毎年正月用の刺身の残りで作る生ちらしの写真撮るの忘れた。
父さんがまたお高いウニを2折も送ってくれたんだ〜♪
ウニ&イクラをのせた豪華な生ちらしだったのにぃ…。
したっけ高価なウニそのものの写真。
ね、前に載せたのと色が全然違うしょ。

写真の順番はどうなるか解らないけど、おまけに足を。
誰の足かすぐ解るね。
真冬に半ズボンに長靴履く人よ。
昨年末には大変お世話になりました…って足に言ってもしゃ〜ないが。

いや〜マジで眠い…。
寝よっと。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f