さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2011年 1月 1日 (土)

明けました。


SN3B2487.JPG
お雑煮。
見た目悪い…。
SN3B2488.JPG
鰻玉子巻き。
2011年でございます。
喪中なんでおめでたくはないが。

何だか今年は元旦からよく解らない天気。
吹雪いてると思えば晴れてるし、そうかと思えばすぐ吹雪く。
コロコロ変わるねぇ。
そんな天気なもんだし、朝からずっと家でお笑いを見ながらチョコマカ料理してますわ。

朝はお雑煮→。
私のお雑煮の具は大根・人参・椎茸・鶏肉・イクラ。
写真は具が全部沈んでるし、餅を煮たから汁が濁ったけど…。
ホントはイクラを半分くらい煮たのが好き。
だけどうちのおじさんには受け入れられないと思うから、器に入れてからのせてみた。
見た目悪いけど味は良かったのよ〜。

ついでに鰻玉子巻き→を作った。
うん、これで明日まで主食の心配しなくていいわ〜。

さ、これからちょびっとすき焼きするかな。
んで酒飲もっと。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f