さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 12月 21日 (火)

月食。


只今月食中。
夕方の全国ニュースでは釧路の映像が出てる。

中標津でもキレイに見えてるよ〜。
でも携帯のカメラじゃ撮れない…。
今は三日月状態だっつ〜に満月みたく撮れるっつ〜んでしょ。
寒いのに窓開けて頑張ってみたんだけどなぁ。
残念だニャ。

お昼、1ヶ月ぶりくらいでjunさんに会った。
会ったっていうか注文書取りに来て貰った。
痩せた&顔色悪いって言われました。
えぇ。
1ヶ月も患ってる病人なもんで。
ほんの少〜しだけ痩せて、ほぼ日に当たらないから顔色悪くなってます。
でも炎症止め&抗生物質が効いてるんで、大丈夫よん。

さ、今日はおでん作ったんだ。
冬にはいいよね〜。
…真夏にも作ってドン引きされたけど。
私は食欲ないから明日食べよう。
次の日のが美味しかったりするし(笑)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f