さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 12月 17日 (金)

コイツは…。


SN3B2473_0001.JPG
何を招いてる?
いや〜、マジで自分の治癒能力の無さにビックリだわ。
薬が無くなると悪くなる一方らしい。
風邪なんかとっくに治ってんのよ。
したっけ弱ってる部分が炎症おこしやがった。
炎症止め&抗生物質、痛み止め(解熱剤)に肝脂肪の薬…。
立派な薬中でござる。

それにしてもクリリン、大変お世話になってます。
忙しい中ゴメンね。

んでコイツ→。
先月とある店で購入した怪しい金色の招き猫貯金箱。
考えてみればコイツが来てからなんだよな〜。
この体調不良。
元々コイツに小銭入れる為に買ってきたはず。
しか〜し!
コイツがやってきてからは私の小銭稼ぎが全く出来ない状態。
コイツの招いてるモノって…もしかして…厄か?!
せっかく金色なんだから、金運招いてくれよぅ(切望)。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f