さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 12月 13日 (月)

リハビリウィーク。


SN3B2466.JPG
ポークソテー。
SN3B2467.JPG
エスカロップ。
ご飯残した…。
SN3B2468.JPG
唐揚げ定食。
唐揚げお持ち帰り。
回復傾向なんだけど、まだ本調子に戻れてないsatoでございます。
今週1週間でリハビリするわ〜。
寝過ぎていつもに増して足の筋力無くなったし。
さ、晩御飯作って、掃除して、洗濯して、買い物行って…。
普通に日常生活をおくれるようにならなくては。

フィギュアスケートのグランプリファイナルが終わった。
惜しかったニャ〜安藤美姫ちゃん。
フリーはトップだったんだけど…。
でもま〜いいや。
この後の試合に期待♪

今年はなかなか雪降らないねぇ。
明日からは雪降る予報みたいだけど、どうなのかしら?
真っ白な雪景色を見ながら酒飲みたい。
…全く飲めるような体調じゃないが。
いや〜丸3週間も酒飲んでな〜い!
肝臓が元気になっちまうじゃ〜ん。
…いいのか。

→は食欲復活してから行ったやまやさん。
…食いきれませんでした。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f