さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 12月 8日 (水)

祝2周年♪


SN3B2460_0001.JPG
sato作。
納豆スパ。
今日で『カエルの解剖状態』からの生還2周年。
おめでとう自分。
したっけ未だにその後の自分の体については全く把握出来てませんの。
だから風邪ごときで3週間も寝込む事になっちまったり、無茶して足がばっこし腫れたり。
でも『ま〜いいや』ってのん気にしちょりますわ。
『考えても結論が出ないコトは考えない』ってのが信条なんでね。
楽しく生きましょ♪

そんな今日は熱がなかった。
ゆ〜っくりだけど回復してんだピョン。
でも晩には発熱するんだろうなぁ…。

それにしても朝からお向かいさんの工事がウルサイ。
ドリルが頭に響く。
ずっと揺れてる…。
チッ!

→はすげ〜大粒の納豆で作った納豆スパゲティ。
この大粒納豆、好き♪
札幌の親戚んちの近くで工場直販で買えるんよ。
めっちゃ安いし。
納豆チャーハンにしても美味しいんだ〜。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f