さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 11月 29日 (月)

未だに…。


SN3B2461_0001_0001.JPG
おろし蕎麦。
SN3B2462_0001_0001.JPG
鴨南。鴨は旨いね。
日曜朝、熱が下がったっぽかった。
だからお昼に→よしだ屋さん。
おじさんは鴨南。
私はおろし蕎麦。
久々のまともなご飯。
残すのもったいない病なんで、頑張って食べたわ。

んで今朝。
すっかり下がってると思ったけど一応検温。
見てビックリ。
7度7分!
思わず『んぁあ〜?』って変な大声出しちゃったし。

めっちゃ長引いてるコノ風邪。
熱と、お腹も壊れま〜す。
食えるようにはなって来てるけどね。
蕎麦食ったくらいだし。
あ、痩せてないよ。
ポカリ類で水分補給ついでに糖分も摂らさってるから…。

携帯カメラの写真サイズが勝手に変わってた…。
たぶん気付かないうちに『サイズ変更』ボタンを押したんだろうな。
…指も太いからしゃ〜ね〜な。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f