さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 11月 27日 (土)

腰が…。


寝過ぎで腰が死ぬほど痛くなっちまったぃ。
そりゃ〜丸5日も寝てりゃ〜腰も痛くなるわな。

そんな今日も朝から8度2分。
なんだっつ〜のさねぇ。
いい加減下がってくれよぅ。
ちゃんと薬は飲んでるんだからさぁ。

朝っぱらからめざましテレビの占いが最下位。
ラッキーポイントは『厚化粧の人』って!
外出れないのにか?
うちのおじさんに厚化粧させろってのか?
も〜何もかもにちょいイラつくゼ。

C O M M E N T
naoちゃん。
ご心配ありがと。
まだ半分死んでます。
んで唐揚は2度に分けて美味しく頂きました。

んでnaoちゃん、ここに名前書くのは勘弁して。
『sato』で通してるんで。
ってコトでコメント削除させてもらいました。
ごめんよ。
sato@中標津    [2010/11/29(月) 19:48]       
雪は降ったかい?
こっちはまだ15℃くらいまで上がるけど。
こちら東京でも、うちの支店の管理室の若手 事務係 君も
三日休んで、今日は来たけど、即効ご帰宅。
連日の発熱はsato@中標津さんの状態と同じみたい。
・・で、今日の行動予定表をみると、
営業で各課に1〜3名、病欠が・・・。

私も気をつけます。
massa    [2010/11/29(月) 21:39]       
massaさん。
お返事遅くなりまして。
パソに向かう元気がなくって…。
そろそろ復活気味だよん。
長かったわ〜。
またインフルエンザやノロウイルスも流行ってきてるみたいだから
massaさんも気をつけてね〜。

今日やっと雪降りました。
でも1cmも積もってないよ。
sato@中標津    [2010/12/15(水) 23:05]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f