さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 11月 21日 (日)

晴天だ♪


SN3B2453.JPG
旨〜いたこ焼き♪
今日は晴天だっつ〜のに、家で録り溜めたドラマを見なければならない。
何かもったいないけど、右足疲労の為に長時間の運転はしたくない。
ん〜、露天風呂に入りたい…。
でも運転はイヤ。
誰か温泉連れてって〜!

昨日は昼にうちのおじさんを送りに弟子屈往復。
せっかく弟子屈まで行ったから、弟子屈ラーメンを食べてきた。
私は昔風醤油。
チャーシューめちゃ固っ!
ホントに昔風。
何にもコクのない醤油味…。
あぅ〜…。
あ、携帯忘れたから写真はない。

夜はjunさん&M嬢とトーヨー開陽台へ。
女3人でダラダラ飲んでたんよ。
楽しかったよん♪

→は見かけるとつい買ってしまう黄色の車のたこ焼き屋さん。
ラーメン↑を食べたっつ〜のに買ってしまった。
おばちゃんが
『焼きたてだよ〜』って♪
いや、マジで旨いわ〜このたこ焼き。
何だろ?
ソースが違うね。
あっさりしててペロッと食える。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f