さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 11月 19日 (金)

歯が…。


SN3B2452.JPG
アイスプラント。
ツブツブがキラキラ。
歯の詰めモノが取れた。
これで2本目。
前は奥歯で今回は前歯。
しかも尖ってるし。
ダメだこりゃ。
舌切りそう。
歯医者行かなくちゃ。

最近、家の電話に外資系保険会社の勧誘がしつこい。
『資料送ります』って。
ご勝手にどうぞ。
残念なコトにその資料、うちには絶対に届かないのよ。
だって電話帳には旧姓のままだも〜ん。

→はアイスプラントっていうお初な物体。
狸小路のHAGマートに売ってたんよ。
食べてみた。
面白〜い!
すごいシャキシャキ感!
和風のドレッシングがいいかも。
でも何せ新種。
150円が高いのか安いのかが判断つかない(笑)

そういえば、アイスプラントを買おうか迷ってる時に横にいた知らないおばちゃんが
『コレ美味しいのよ〜シャキシャキして、クセないし。』
『私もいつも買いにくるのよ〜。』
『サラダにいいわよ〜。』
って勧められた。
おばちゃんって知らない人によく話しかけるよね〜(笑)
私もそんなおばちゃんになるな…たぶん…。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f