さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 2月 6日 (金)

フライパンで代用。


SN3B0438.JPG
フタして弱火で30分
途中でひっくり返すの
SN3B0439.JPG
半分に切って
具をのせて〜。
本日のお昼ご飯。

作り始めてから気付いたんよ…オーブンがない事に…。
レンジに付いてたのはトースター。
それじゃ〜焼けない!
って事でフライパンで焼いちゃった。
相変わらずやる事適当だにゃ〜私。

具はクリームチーズとブルーベリージャム。
それとチーズ&生ハム。
意外とイケるぞ!フライパンベーグル。

C O M M E N T
相変わらず職人だわぁ・・・
帰ってきたら作ってもらおーっと。
ていうか、
さとこの写真、何とコラボってるの?アフロなの?
んでもって化粧してるよねぇ?・・・化粧!?
いや、もしかしてCG!?ぷぷ(≧▽≦)
まちこ    [2009/2/7(土) 00:21]       
まちこ
それ写真じゃね〜ぞ〜。
junさんが『マリーアントワネット』の絵画と私を合成して遊んでたんよ。
上手く出来すぎて解んなかったか?ハハハ・・・。
yac通信の横に絵があるでしょ。そこをつつくと『やっく微術館』なるものがある。
そこに全体像があるよん。
sato@札幌    [2009/2/7(土) 09:29]       
そっちでもベーグルかよぉ〜ん。うまそっ。

まちこちゃん、こんにちは!誰だろう。
マリーアントワサットは微妙なできでした...ハハハ。
数々あるsatoコレクションの一番は、最初に作ったスモールサトですのよ。私の手の中におります....笑。
jun    [2009/2/7(土) 09:51]       
あああっ!
すごいぃー微術館♪ウケたー
JUNさんこんにちは!まちこは根室人です。
(ヤックにリンクしてもらってます。)
お世話になってます(笑)

マリーアントワサット綺麗じゃん!
全身像載せたほうが素敵よーsatoちゃん^^
来週からまた頑張ってね
まちこ     [2009/2/7(土) 11:32]       
junさん。
ベーグル好きなんですもの。
買ったら高いし、暇つぶしにもってこいだったよ。
まちこはね〜、む〜と同じく根室の同級生ッス。
確かまちこもむ〜もjunさんも全員B型だったような気がする…。

まちこ。
ヤック通信の下にウチゴレシピってあるからつついてみ〜。
junさんが作ったスモールsatoや、他にもマツケンになったのとか入ってるから。
sato    [2009/2/7(土) 11:36] [削除]


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f