さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 3月 12日 (木)

札幌ラーメン♪


SN3B0470.JPG
黒酢ラーメン。
SN3B0471.JPG
味噌ラーメン♪
飲んだ後の細麺のラーメンも好きだけど、普段は札幌ラーメン味噌が1番好き〜。
味噌ラーメンにはやっぱり中太卵麺さ!
道東で味噌ラーメン食べたらたま〜に細麺で出てくるんだもん。
あれは味噌に合ってない!っと思うのは私だけなのか?

って事で札幌ラーメンを食べに。
私は味噌。イトコは醤油だったかな?
したっけおばさんが変な物体を注文してた!
『黒酢ラーメン』
ちょい味見。
具は油揚げに鰹節に小口ネギに温玉に…、汁は和風でサッパリしてる。黒酢だからねぇ。
マズくはないんよ。でもねぇ…麺はうどんでよくね〜?って感じ。
多分ラーメンよりうどんの方が合ってるわ。
味噌は普通に美味しかったよ♪

今回は桃太郎あいの里店。
ここのラーメン屋さん、外に思いっきり『自家製麺』って書いてある。
でも灰皿が製麺所の灰皿ですが…(笑)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f