さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 11月 6日 (土)

なかしべつマルシェ。


SN3B2419_0001.JPG
ガレット。
SN3B2420.JPG
じゃがいものケーキ。
SN3B2421_0001.JPG
ピーベリーさんの
オレンジヨーグルト。
まず今朝、コゲ臭くて起きた。
うちのおじさん、味噌汁を弱火のまま仕事行きやがった!
鍋真っ黒…(T_T)

お昼、junさんに誘われてなかしべつマルシェに行ってみた。
色々食べた。
味は…ん〜まァ…。
んで、全般的にお高めかも…。
良かったのは、まだ食べてないけど200円で買えた大きな椎茸かな。

蕎麦粉を使ったクレープ、ガレット。
チーズがクセありまくりでちょい臭くて…。
ゴーダチーズで普通のハム&玉子だったら良かったなぁ。
あと、作ってたホテルのシェフの態度にムカっ!
4人いたから4つ頼んでたら『4つも?コレ全部なんだけど』って。
どんな風に切るか、1回で何人前なのか、そんな事知らね〜よ。
金払う前に『1人○個まで』って言え!
んで、デカイ皿にオシャレに1つずつ盛ろうとするな!
『その皿に一緒に入れて』って言ったのを丸っきり無視されたし。
他にも物持ってるのに、そんなに皿持てるか!
30分も待って金払って不快な思いさせられた。

口なおしにピーベリーさんでお茶。
オレンジヨーグルト美味しかった♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f