さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 3月 11日 (水)

う〜わ!最悪…。


SN3B0468.JPG
焼鳥弁当。
ススキノのホテルに泊まった時、近くのセイコマにあったの。焼鳥弁当。
根室タイエーさんのじゃなく、函館ハセストのね。

いや〜不味かった!
初めてだわ。あんなヌル〜いクド〜い焼鳥弁当。
保温容器に入ってるのに、買ってきてすぐ食べて冷めてるってどういう事よ〜?
焼鳥焼く前からご飯盛るなよ〜。
んでタレかけすぎ。クドくて最悪。
もう2度とススキノじゃ〜買わないもん!

……………………………………………………

junさん&yukiちゃん

お仕事頑張ってますか〜?
帽子ね。yukiちゃんって頭ちっちゃいっけ?
いつか帰る時に持ってくの忘れなければあげる〜。
でもマジで小さめだからね〜。

本日また毒液の日でござ〜る。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f