さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 10月 21日 (木)

原料…。


SN3B2381.JPG
羅臼岳。
SN3B2386.JPG
オシンコシンの滝。
SN3B2387.JPG
鹿バーガーの原料。
知床峠からの羅臼岳は綺麗だよね〜。
この形が好き。

オシンコシンの滝は、落石の為に階段から先は侵入禁止になってた。
う〜ん。
下からじゃあんまし見えない…。
早いトコ修復して欲しいもんだわ。

んで斜里を走行中に発見!
鹿牧場。
道の駅で売ってる鹿バーガーや↓の鹿ミートの原料だね。
写真の柵にはまだ若い鹿ばかりだった。
こいつらが皆で『ミーミーミーミー』って鳴いてるのよ。
ちょいせつない感じの声。
口を動かさないで鳴くから不思議な感じだった。
だからと言って、鹿肉キライじゃないしな〜。
あんまり可哀想って気はしなかったのよね。
増えすぎだしな〜。
機会があればありがたく頂きますよ、私は。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f