さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 10月 19日 (火)

滝が出来てる。


SN3B2368_0001.JPG
新しく出来た滝。
SN3B2371_0001.JPG
岩盤から垂れ下がるシダ。
SN3B2374.JPG
冷たいたぬきうどん。羅臼昆布出汁。
SN3B2375.JPG
鹿ミートソース。
日曜日は天気良かったから、家でゴロゴロしてるのもったいないんでドライブしてきた。
羅臼→斜里っていう知床コース。

羅臼にね、今年に滝が出来たって旦那が言うもんだから、羅臼を過ぎて相泊方面へ。
滝が出来たって?
何のこっちゃ?っと思いながら行ってみた。
トッカリムイ過ぎてセセキ手前。
お〜!
マジで立派な滝だ〜!
これは綺麗だわ〜。
確かに昔にこんなちゃんとした滝は無かったわ。
早く名前つけて観光地にしちゃえばいいのに。

ついでにひかりごけ。
ひかりごけは相変わらず見えづらい…。
それよりキモかったのは上から無数に垂れ下がるシダ類。
今年は暑かったからこんなに伸びたんだ。
下に向かって生える草って変な光景。

お昼は道の駅2階のしれたこへ。
私は冷たいたぬきうどん。
旦那が鹿ミートソース。
さすが羅臼!
出汁がもろに昆布味。
500円だったかな?
安くて美味しかった〜♪
因みに鹿ミートソースは1000円くらい。
ん〜、鹿じゃなくてもいいかな…。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f