さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 10月 18日 (月)

十勝からの帰り道。


SN3B2357_0001.JPG
足寄の道の駅横。
こんなの出来てた。
SN3B2359_0001_0001.JPG
短い線路。
SN3B2360_0001.JPG
横から。
SN3B2361_0001.JPG
雌阿寒岳をバックに。
足寄の道の駅(旧JRの駅)は改装中。
したっけ横に何かが出来てた。
往きで気になってたから寄ってみた。

古〜い駅を再現したのね。
裏には10メートルくらいの線路まで作ってある。
外からみたらいい感じ。
けど、中にちゃっちぃお土産屋が入ってるのは、ちょい残念だったかな〜。
あの外観なら駄菓子屋か博物館みたいな方が良かったのに…。

最後に雌阿寒岳をバックに撮影してみた。
うん、もろ逆光。

ここで他の人が居ないのをいいことに、junさんが山に向かって叫び始めた!
『バカヤロ〜』ってのは何なんで『ありがと〜』って(笑)
したっけjunさんってば最後まで叫べないの。
『ありが…ゲホコホ』みたいな。
何度やっても最後はむせる。
その必死に叫んでる姿がツボに入って皆で大笑い♪

そんな感じで中標津まで笑いながら帰ってきました。

長々1週間に渡って書いた太る旅の話しも、やっとおしまい。
読んでた方、お疲れ様。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f