さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 10月 15日 (金)

ホテルの朝食。


SN3B2323_0001.JPG
私の。何か白い…。
SN3B2324_0001.JPG
M嬢は小食。
SN3B2325_0001_0001.JPG
junさんはお粥好き。
SN3B2326_0001.JPG
Kさんはバランス良い。
帯広で泊まったのはルートイン帯広駅前。
朝食付きシングル5800円。
予約を1回で済ますために、夫婦もんが居るっつ〜のに全員シングル。
だって2回予約入れるの面倒くさいんだもん。

朝バイキングはしっかり食べるよ。
Yさん以外は。
Yさん、いつも二日酔いでヤられてんだもん。

皆のお皿はバランスいいなぁ。
相変わらず私の皿は可笑しな事になっちょります。
サンマ&梅干しの横にパンをのせてしまった…。

席の関係上、皆のコーヒーを取りに行ったりしてみた。
したっけjunさん&M嬢に
『今日のsato珍しく働くね〜!』
っと言われ、Kさんには
『何か後ろめたい事したんじゃないか?』
っと言われた。
そんなに私が動くのが珍しいのか?
…珍しいか。
何にも後ろめたい事なんかしてないっつ〜の!
私だってたまには気を使ってみるんです。
滅多にないけど…。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f