さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 10月 14日 (木)

十勝乃長屋。


SN3B2314.JPG
とりあえずビール。
SN3B2316.JPG
刺身盛り&鮪刺。
SN3B2319.JPG
だし巻き玉子。
SN3B2321.JPG
やっぱ大海が好き♪
ばんえい競馬で遊んだ後は、ホテルにチェックインしてちょい休憩。
小雨の中で疲れちゃったのよ。
んで夜の街へ。

1軒目のお店の名前、忘れちゃった。
落ち着いた個室。
だし巻き玉子が美味しいかった〜♪
おかわりしちゃった。

2軒目には屋台村のお向かいにできた『十勝乃長屋』へ。
屋台村は相変わらず混んでた。
だから5人一緒には無理だったんよ。

端っこの『海鮮つどい』さんにお邪魔。
北の勝大海があったんよ〜。
ハタハタの一夜干しがめちゃ旨♪
日本酒と炙った魚。
ん〜、演歌の世界だね〜。

んでローソンで2合瓶の日本酒買って、ホテルでも飲んでました。
でも夜中にお風呂入ったからだよね。
二日酔いにならなくてすんだんだよん。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f