さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 9月 27日 (月)

タバコ。


SN3B2216_0001.JPG
不思議なタバコ。
10月1日からまたタバコが値上げされる。
もう中途半端な値上げより、思い切って500円以上にするか売らないで欲しい。
したっけ止めるしかないのに。
あ〜、禁煙すっかな〜。
ぷ〜なのに400円はかなりツラいニャ。

そういえばKentでナノテクのタバコが売ってるんよ→。
細いの。
このナノテクタバコが何の為に発売されたのかが解らない。
ニコチンやタールは変わらない。
値段も。
ナノテクだからって体にいい訳でもなさそう。
したっけ粒子が細かくなって余計に体に悪そうって思うのは私だけ?
細くて幅とらないって以外のメリットは何なのか知りたいッス。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f