さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 9月 26日 (日)

楓が…(T_T)


SN3B2291.JPG
コイツめんこい♪
でも小っさ!
SN3B2292.JPG
町長挨拶中。
SN3B2294.JPG
伸び放題で残念な楓。
今日はまちなかにぎわい秋の陣にjunさんと行ってみた。
スタンプラリーは車で回っちゃったけどね。

そんでもって初めて気付いたよ。
あきんど君って銅像。
スタンプラリーに『あきんど君横』って書いてあるけど、それは何?ドコにあるの?って感じだったんよ。
見つけた時には笑わせて貰った。
目印にするには小っちぇ〜よ!
小さくてめんこいけどね〜。

んで町長が挨拶してる時に気付いた。
なかまっぷ前のまん丸の楓、可愛くて好きだったんだ。
したっけ丸くね〜!
伸び放題でウニみたくなってやがる。
ちゃんと刈り込まないと、あれじゃ〜みったくないって。
好きだったのにな〜赤い丸い楓。

夕方からはjunさんちにお邪魔。
ゆっくり飲んじゃいました。
楽しかったし美味しかったッス♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f