さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 9月 21日 (火)

真っ赤なたこ焼き。


SN3B2273.JPG
わが家のサンマ刺。
SN3B2274.JPG
養老乃瀧のデザート。
SN3B2276_0001.JPG
皆でたこ焼き♪
→は根室のお気に入りの居酒屋、わが家さんのサンマ刺&カキフライ。
一緒に行ったむ〜となおちゃんはサンマ刺は苦手だったんで、1人でペロリ。
美味しかった♪

んで、飲んだ後にデザート。
養老乃瀧で。
このあとプリンパフェも食べたし。
だからコレステロール高くなっちまうんだわ。
解っちゃいるけど止められない♪っと。

日曜日はどさん子ママ宅で皆でたこ焼き。
たこ焼き、紅生姜が1袋全部入ってたもんだから真っ赤!
どれくらい赤いかは→の1つだけ色違うヤツね。
ビックリするくらいの生姜味。
タコの味なんか微塵もない。
これじゃ〜子どもが食えない!ってコトで最後に焼いた普通のが、やっぱし1番美味しかったピョン♪
た〜んと食べたし、皆でバカ騒ぎ。
楽しかった〜♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f