さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 9月 13日 (月)

甥っ子くんの運動会。


SN3B2255_0001.JPG
元気に踊る甥っ子くん。
SN3B2256.JPG
姉貴と私の力作。
SN3B2260.JPG
気持ちいいくらいの
秋晴れ!
昨日は町立保育園の運動会。
ちっちゃなお子ちゃまたちが頑張ってました。
ちゃんと踊れないお遊戯も微笑ましいかぎりだわ♪
お父さん&お母さんたちの競技も力入ってて面白かった。
気持ちいい秋晴れの中で元気に走り回る子どもたちを見てると、無条件で笑顔になっちゃうよん♪

んで、作りすぎた巻き寿司もサンドイッチも、当の甥っ子くんには不評だったけど…。
ま〜、作り上げて自己満足できたんでいいのさ。

巻き寿司4種。
エビフライ巻き。
ザンギ巻き。
普通の海苔巻き。
ウナギ玉子巻き。
サンドイッチ2種。
玉子サンド。
ハムサンド。
頑張ったな、私。

C O M M E N T
”↓こいつ ” って感じ。その感じ。
ちょっと目を離すと、いなくなっちゃう。
運動会のお弁当って、うまいよね。
massa    [2010/9/14(火) 12:35]       
massaさん。
そうそう。
落ち着きないの。
でもそろそろ人間になってきた感じ。
運動会の弁当…母親に感謝。
やってみれば解るけど、結構大変なのよ。
sato@中標津    [2010/9/22(水) 22:24]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f