さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 9月 7日 (火)

宝くじ。


SN3B2245_0001.JPG
高校生楽しそう♪
SN3B2246_0001.JPG
焼きさんま旨かった♪
今日、札幌で買ったスクラッチを換金してきた。
2000円が700円。
ん〜当たらない…。
サマージャンボは6000円が600円だし。

したっけ今、5000円で10枚の宝くじが出てるのね。
今までで1番に億が当たる確率が高いらしいよ。
でもね、ぷ〜太郎中の身分で5000円って値段に気が引けて買えんかった…。
ど〜しよ〜。
買おっかな〜。

→は日曜のZeelのライブ。
今年の会場はは丸山公園。
高校生が元気に楽しそうにしてたよ!
私らは七輪でサンマや肉でお腹一杯♪

あのね、野外ライブには苦情が寄せられるのね。
ウルサイって。
確かにバンド関係の人間は見た目が柄悪い奴らが多い。
だけど、薬やってる訳じゃないし、皆真面目に生きてる奴ばかりなんよ。
夜中や朝方に街中で演奏してる訳じゃない。
音量だけなら、よっぽど運動会の方がウルサイ。
野外ライブで毎回寄付集めもしてるんよ。
町民の方々、祭りやこういうイベントを温かい目で見て貰えないだろうか?
若者に活気がなくなると町自体が死んだようになると思うんだけどな〜。

C O M M E N T
散歩中の人の苦情が一番受けたな。
気になるなら、その日は散歩コース代えたら良いのにね。
姉御    [2010/9/8(水) 11:00]       
姉御。
ホントに。
1日くらい大目にみて欲しいわ。
sato@中標津    [2010/9/13(月) 20:27]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f