さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 9月 6日 (月)

痛い…。


SN3B2238_0001.JPG
マンゴーソフト。
SN3B2240.JPG
サンマ刺。
SN3B2241_0001.JPG
鶏皮ポン酢。
SN3B2242_0001.JPG
ミニ丼2種。
土曜日、根室に向かう途中に明郷の伊藤牧場でチーズを購入。
ついでにソフトクリームを食べた。
マンゴー味、美味しかった♪

それから実家に。
父さんにサンマ1箱貰った。

夜はむ〜&まちこ&ひらと4人でご飯。
まずは一路だっけ?
居酒屋さん。
2軒目は道頓堀だっけ?
お好み焼き屋さん。
2軒続けて食い物屋。
ひら、いつもご馳走様ッス。

んで酒飲まずに夜中に中標津へ帰ってきました。
そんでもってサンマ1箱&牛乳2本&ビール6本&細々したモノを持って家に入ろうとした瞬間、スッ転んだ。
ビールは転がるわ、両肩強打するわでワヤ。
まだ痛い。
暗い中で荷物持ちすぎた。

C O M M E N T
しかしフードファイターな1日だったね(笑)
飲まずに帰った聡子が不憫だったわ・・・
しかも転んだなんて・・・・あはは〜ウケる。
道頓堀ですでに足元危なかったもんね。いや、ウケる。

ちなみに
×一路
○壱炉
だよ♪
まちこ    [2010/9/12(日) 16:56]       
まちこ。
店名ちゃんと見てなかったんよ。
そっか。
壱炉か。
ま、いいか。
したっけ今週末にまた行きま〜す。
今度は飲むよ♪
コケないよう朝に帰ります(笑
sato@中標津    [2010/9/13(月) 20:30]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f