さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 9月 3日 (金)

久々の韓国ドラマ。


SN3B2227.JPG
うな丼&ソバセット。
SN3B2228.JPG
イワシ丼&ソバセット。
SN3B2229_0001_0001.JPG
マンゴープリンソフト。
これ旨いよ〜♪
一昨日までやってた『アイリス』を見てた。
久々に見た韓国ドラマ。
政治的な話しでちょい面白かった。
だけどやっぱり韓国ドラマ。
色んなトコがかなり無理矢理なのよ。

秋田のシーンなんか特にひどい。
日本人の高校生くらいの娘が、全く他人の韓国人(イ・ビョンホン)を『お兄ちゃん』と呼び、家に泊める。
ん〜、ありえね〜。
変な日本政府機関まで勝手に作り上げてたし。
あの日本のシーンは全部要らないな。

ラストはハッピーエンドかと思いきや、主役のイ・ビョンホンが射殺されてるし。
何の理由で誰に殺されたかがサッパリ解らんまま終わっちゃった。

ま〜ベタベタな恋愛モノの韓国ドラマとかよりは面白かったんだけどね。

→はKさんと行った新札幌のとんでん。
マンゴープリンソフトが美味しかった♪
メインのご飯は…。
とんでん、ファミレスの割には高いし…。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f